STORIES

BAR / 千歳烏山

やっぱひとりでは何も出来ないですよね。振り返ってみても、ずーっとみんなに助けられて生きてます。

BAR / 千歳烏山

結局、二十歳から友達が出来たっていうのは、Barでしたし、大人にさせてくれたのも、遊びを教えてくれたのもBarでした。

ART / favori × KOSA10magazine

たぶん年間36回のいろいろやった経験があったから、その翌年やった展示に繫がったのかなと。


ART / favori × KOSA10magazine

30歳のときに思ったのは、自分が子どものときに、どういう大人のヴィジョンを描いてたのかなと思ったんですよ。

CAFE / 阿佐ヶ谷

もう1日嫌な気分ですよね。お昼、食べられなかったら。

CAFE / 阿佐ヶ谷

自分の固定概念で思ってたお店のカタチだけじゃない、違うやり方がいっぱいあるんだっていうのを教えてもらった


MUSIC

ミュージシャンなんて博打のような商売とは言うものの、ぼくはかなり安定した道を歩んでるのかも

CAFE / 阿佐ヶ谷

消去法で飲食だったら続けられるのかなって感じですね。実際、今も続いてますし。

MUSIC

やっぱり続けれてる人っていうのは

ちゃんと愛される人なんやなっていう。


MUSIC

自信とか、プライドとか、1回パーンって粉々にしてから、もう1回自信つけていくっていう作業の途中ですかね。

PEOPLE / 千歳烏山

「どっちかなって判断するときは、その子が喜んでくれると思うほうを選ぶので、だからたぶん、心から自分が笑っていられる方に常に進んで行けるんだと思います。」

PEOPLE / 千歳烏山

なければ自分で作ればいいって思えるのは、その経験が全部あるから。だからそれがなければきっと今の自分はないと思います。